【DQタクト】ジュリアンテの評価がだだ下がりだけど返り咲く可能性?イオ弱点の相手が増えてきたよな!!

2021年01月04日
141 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:43:18.76 ID:vEZ
ジュリアンテは1番評価落ちたキャラだと思うわ
闘技場正式オープン前は人権人権言われてたのに蓋を開ければイオが弱いバフがほぼ意味ないでザコ
高難易度では強いけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609577577/

143 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:44:41.23 ID:Owh
ジュリピサロなら今ブオーンで大暴れして評価爆上げ中

148 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:49:21.38 ID:UwO
>>143
バラモス「ワシは?」

150 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:50:09.74 ID:y9D
>>148
アンクルに負ける雑魚

152 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:52:50.63 ID:hK0
バラモス メラ弱点
アクデン メラ等倍
アンクル メラ激減

同じイオ使いなのに耐性が悪い

153 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:53:03.96 ID:hbe
まあでもこれから間違いなく闘技場で増えていく3嫁にイオ半減持ちはいないし、デボラやトマホーガーに至っては弱点だし、イオ使いも闘技場でやりやすくなるかもな
バラモスとジュリアンテの逆襲が始まる

159 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 22:03:14.76 ID:VJ9
>>153
トマボーガーはわかるけど闘技場でデボラ増える気はしないね、コスト重すぎて

闘技場上段で3ターン全員生存目指してやってるけど
負けちゃう事も。
手持ち次第なんだろうけど、
こういう理由でこいつがいる編成は避けてる、とかあれば教えてほしい

 どんどんいろんなモンスターの使用率が変わってほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲