【DQタクト】有償の紅白ガチャみんなは回す??意外と二の足を踏んでいる人がいるみたい?

2021年01月04日
50 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 20:13:56.64 ID:zCZ
今回の有償ガチャ凄く良いけど…
このゲーム続けて行けるのか凄く不安が有るから課金する気になれない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609577577/

58 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 20:22:07.50 ID:yQk
>>50
全く一緒
むしろ無課金だからこそ心の余裕があるわ
ここの運営もまだ搾り取ることしか考えて無さそうだし
まあスクエニのアプリは基本そうだけど

205 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 23:17:11.36 ID:+/Y
ほんそれ
こういうコスパいいガチャは課金するのに正直抵抗はないんだが、
タクトの場合これまでの搾取具合考えたら将来性という観点で課金に二の足を踏むのが率直な感想
直近のイベントで色々と改善しているのは見えるから前向きに考えたいんだが…

55 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 20:19:31.42 ID:/ha
ハーフアニバでS特技そろそろ解禁しそうだしジェムため込んでる無課金はそこで様子見てぶっぱやな

56 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 20:20:05.14 ID:Rr2
しかしクリスマス頃までとスレの雰囲気ガラッと変わったな
ちょっと前までは糞ゲーだの辞めるだののレスが大半だったのに
かなりS配布と福引きガチャが効いてるな
運営頑張れよ

66 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 20:36:41.87 ID:4RA
有償紅白ガシャ我慢できるやつすげーわ
 お得だと思ったらついつい回しちゃいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲