【DQタクト】デボラ欲しいけどホークブリザードがどんどん出来上がるwww完凸ならメラ激減になるから使いみちあるよね??

2021年01月04日
10 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 18:51:16.47 ID:cbm
急にデボラが欲しくなってきて30連回したがまあS無しでしたわ
貴族4凸ホークブリザード2凸になったから良しとするか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609577577/

17 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 19:06:16.60 ID:kFD
>>10
衝動的に回すやつあるよね
自分もさっきおもむろにビアンカ50連回して、S0のホクブリ完凸
この鳥、ステ滅茶低いんだけど使えるのか?

23 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 19:19:29.35 ID:7c+
>>17
4マス移動であまい息はどっかで使えるんじゃないかなって思わん?
あと5で終盤良く連れ歩いてだ気がするからなんとなく愛着あるわ

34 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 19:35:40.10 ID:kFD
うちの煉獄さんに甘い息付けたせいで能力めちゃ被っちゃってるんだよね
まだ1凸だからメラ半減だけど
5の終盤はグレドラのイメージが強いわ
タクトじゃほとんど活躍せんな

27 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 19:23:33.67 ID:91/
完凸なら使えるだろ、メラ激減だし

11 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 18:53:44.95 ID:ePb
ホークブリザード難民おる?

40連でA0は泣ける

16 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 19:05:15.40 ID:MK8
>>11
嫁無しホクブリ4凸の俺よりはいいだろ

91 名前:ホイミン速報:2021/01/02(土) 21:01:15.96 ID:Hcb
Aでもすり抜けばかりでホーブリ出るまで4600くらいジェム使わされたよ
もちろん嫁は出てない
 ホークブリザードが意外と出ない人いるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲