【DQタクト】無課金やライト層が完全に困惑??割り切ってるプレイヤーも少なくない模様www

2020年12月12日
83 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:14:16.25 ID:LE/
困った
無課金ライト層はどうやって楽しめばいいのか完全に分からなくなってしまったw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607512489/

95 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:20:26.48 ID:88X
>>83
デイリーだけやってたまにガチャ引くキャラ収集ゲームだと割り切ったほうがいいよ
こんだけ時間かけるならもっと面白い据え置きゲーいくらでもあるから

84 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:15:23.84 ID:WlF
ハード、バトロ、ランク、おろち
すべてのアップデートがやる気を失うレベルだな
クリアするための育成にはありえない素材が必要
擁護できる部分ある?

85 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:15:26.43 ID:NDy
これは無課金と課金者の差が開きまくる
困ったな

86 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:17:32.25 ID:JXO
ストーリー追加記念ミッションもないしほんとサービス精神のかけらもねーなw

92 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:19:36.45 ID:rvh
ま、マルチもないし無課金がいなくなっても誰も困らんだろうがなw

103 名前:ホイミン速報:2020/12/09(水) 21:24:24.45 ID:36/
>>92
無課金にマウント取って気持ちよくなってた課金が困るぞ
 ランクアップ上限の開放が課金で早くなるのはやはり悪手だと思います。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲