【DQタクト】ライノソルジャーも完凸できたら普通に強い?ステータスはライアンとそっくりだけど用途はあるの?

2020年12月06日
290 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 17:27:37.68 ID:4aw
ライノソルジャーも完凸したら移動3だし普通に強いぞ
せんこうづき覚えさせようかな
notitle

notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606915849/

291 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 17:29:10.65 ID:0F3
>>290
ガチライノくんやんけ
おれはブリザーラッシュつけようかと思ってる
余ってるし

332 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:24:30.49 ID:bvr
普通に強そうなんだが、ステも耐性もライアンと丸被りなんよな
一応ライノは範囲攻撃と特技書使える差別的あるが、ライアンはやることない時に攻撃2段階UP使えるからなぁ

336 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:28:34.04 ID:YMg
>>332
属性耐性全然違くね?
ライアンはメライオ激減、バギドルマ弱点
ライノはバギディン激減、ギラヒャド弱点

337 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:30:22.25 ID:bvr
>>336
ほんとだ、多分他の誰かと勘違いしてたわw
でもステはそっくり

677 名前:ホイミン速報:2020/12/04(金) 12:17:02.03 ID:Da5
>>290が俺のライノだけど完凸させたら普通に強いよ
しんくうづき2つあるから付けようかな
せんこうづきは1つしかないし
 ライアンと差別化は出来てると思うので作りたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲