【DQタクト】『やまたのおろち』が仲間に出来るけどランクはA!!技構成も息ばかりだったら産廃確定だよなwww

2020年12月06日
308 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:06:22.48 ID:DWw
やまたのおろちがAとか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606915849/

309 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:06:32.18 ID:YMg
これまでよりも多くの難易度段階って凄そうだな
ゾーマ無し民はクリアできん未来が?

310 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:07:31.04 ID:6ky
ここで配布かよヤマタノオロチ

315 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:12:18.55 ID:N08
ヤマタノオロチはうごくせきぞうと同格です

316 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:12:35.74 ID:gwe
まあボストロもAだし…
そういやバラゾンくん実装せんのかね

318 名前:ホイミン速報:2020/12/03(木) 18:12:48.65 ID:0F3
ボスバトルの時の大蛇の技構成は火炎の息、激しい炎、はげしくかみつくだけど流石に大幅改良されるよな?
ここは間違ってはいけないぞ運営
 これはドラクエⅣの四天王も来そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲