【DQタクト】闘技場の不満が多かったら改善はされるよね?今すぐには無理でも緩和すれば評価されるもんなwww

2020年11月25日
721 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 01:38:57.65 ID:8JW
とりあえず闘技場の仕様はなかなか変更は難しいと思うが報酬はすぐに改善されそう

タクトは実装時渋めに設定して反応見てから緩くするスタイルなんかな

昇格報酬ショボすぎるしランキング報酬もそんな大差ない
下の方なんて数十枚変わった所でなんも変わらんし
草やチケも報酬に追加して交換品にも草やチケやゴールド置けばかなり反応良くなると思うんだけどな
Twitterの反応ヤバすぎるからさすがに早めに改善されるだろ
ガチャピックアップ率やらは1度緩くしたら戻せないからまだ様子見なんだろな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606105227/

723 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 01:44:29.71 ID:KxK
>>721
渋かったのを緩めるより緩めだったのを絞る方が反発大きいからね

728 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 01:54:48.27 ID:DgR
>>723
もう1つやってるゲームがまさにそれなんだよね

最初緩くて評判良いのにどんどん下方修正されていくスタイル
ユーザーもその都度批判の嵐だわw
感覚的には今のタクトでいう新SP実装されてももうログボやSPチケ配布無くしてイベ交換品にもチケ無くすみたいな感じ

やっぱ徐々に緩めていく方が評価は良くなるよね

724 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 01:46:38.33 ID:RwJ
今回の糞アプデはツイですら擁護ほぼ皆無だもんな
マジでなんでこんな仕様でプレからこんな時間かかったのか、景品ゲットまで何ヶ月かかるのかもわからん報酬のしょぼさは何とかしてもらわんと

740 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 03:26:03.59 ID:+PQ
このゲームはおもしろいですか?

741 名前:ホイミン速報:2020/11/24(火) 03:26:50.78 ID:USz
正直ドラクエじゃなかったら即アンスコ
 改善の可能性は十分ありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲