【DQタクト】れんごくちょうにあまい息で闘技場は勝ちやすい?Sランクのコスト使って眠り狙いは強いの??

2020年11月25日
223 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 15:12:05.34 ID:H8O
やっぱ眠り混乱がくそつええな れんごくちょうにあまい息付けようかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606105227/

227 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 15:15:51.58 ID:xQs
>>223
いくらコツ有るとはいえコスト50に眠り要員任せるのは勿体ない
ゴーストに付けるのが正解

231 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 15:19:17.04 ID:kT2
>>227
あまい息は低ランク移動4に付けた方が良さそうかな Sの役割はそこじゃない

364 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 17:33:34.31 ID:yYf
Sに眠り要員勿体無いって人居るけどれんごくちょうに甘い息は高難易度でも役に立つからオススメやぞ
闘技場だけの為に甘い息考えてるならウェイト関係でゴーストでもいいけど

396 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 18:03:46.45 ID:hjG
クイーンスライムの引き寄せからのフルボッコが結構効く
毒、眠り、足止めが個人的に効いてくれないw

630 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 22:22:42.85 ID:rYR
350ポイントで終わった
ゴーストにラリホー入れたけど敵眠り半減多いからやけつくいきとか覚えさせたらよかったわ

631 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 22:26:34.96 ID:L1o
>>630
眠り大弱点でよく見そうなのがゴッドラ、あとはクイーンでエンペラーとれんごくは倒しやすいしね
まあやけつく息は秘伝書ないから仕方ない

639 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 22:35:59.61 ID:rYR
>>631
秘伝書なかったか
エアプだったわ
 第2回のコストは低めですし色々作っておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲