【DQタクト】みんな待ち望んでいた闘技場の実装!!お前ら存分に楽しんでいるよな??

2020年11月24日
703 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:43:12.14 ID:dmJ
おまえらタクト最高のメインコンテンツだぞ スベれば課金者が去っていく

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605963465/

708 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:46:26.20 ID:cu4
1週間の闘技場期間内でどれだけメダルもらえるのかねぇ
振舞えよ?運営

709 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:47:04.17 ID:7RW
エンドコンテンツ実装なのに全く活気なくてワロタ

718 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:50:31.72 ID:eNo
今日の様子次第で完全にタクトをアンスト出来るか決まってくるな

719 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:50:35.88 ID:Xgq
あれ?闘技場始まったと思ったらまだなのか

724 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 11:51:19.74 ID:UMG
どうせなんたらシステムとかで人権パがあるんやろな

843 名前:ホイミン速報:2020/11/23(月) 12:26:31.06 ID:0B/
とりあえず無難な相手と3戦3勝してメダル50枚なんだけど・・・
2000枚貯めるのに何日かかるの?
というかトマホーガーと装備のめぼしいの一通り取ろうとするだけで6000枚以上必要なんだが・・・
 同じ相手ぐるぐる続いている気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲