【DQタクト】英雄3人だけだけど今後復刻は?ミネアやマーニャにトルネコとか来てほしいよな!

2020年11月17日
82 名前:ホイミン速報:2020/11/14(土) 19:51:17.10 ID:zOw
ドラクエ4イベントは次はピサロとクリフトだけど
じゃあトルネコミネアマーニャどうするのがあるし
ミネアマーニャ来るなら当然アーリンも来てほしい
子供の頃カギなしでもこじ開けるをマネしたもんだよ
というようにドラクエ4イベントを今回だけで終わらせるのは無理ある
おそらく半年後くらいにもう一度くるね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605339825/

83 名前:ホイミン速報:2020/11/14(土) 19:53:17.37 ID:qao
>>82
オーリンだよ

129 名前:ホイミン速報:2020/11/14(土) 21:36:36.43 ID:87B
クリフトもガチャでピサロもガチャだったらマジ訴えるぞ

901 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 01:53:26.63 ID:1i2
クリフトみたいな回復ゴミ賢者がSだけでもおかしいのにぶっ壊れ性能とかこのゲームも末だな

904 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 02:15:17.30 ID:/Nu
>>901
クリフトは賢者じゃない

905 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 02:25:33.76 ID:fIx
神官だし元々そんなゴミじゃなくないか?
ストーリークリアまでは火力もあるから後衛にしては役に立つし 単純に嫌いなだけって言えよ

934 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 07:30:49.89 ID:0i8
ベホマ、ベホマラー、ザオリク使えてこれ以上ない回復役なのにゴミ扱いされて災難。
ミネアとクリフトなら後者一択だろ。

936 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 07:39:28.82 ID:Sih
原作でクリフト雑魚はエアプ
スクルト使えて唯一無二のベホマラーザオ”リク”持ち(クリア後の特典キャラ除く)
次点で唯一フバーハ使えるミネア
キラピアリーナ強いけど幾らでも代わりは効く
 ミネアやマーニャは人気ありますから復刻に合わせて新規もありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲