【DQタクト】デスマウンテンの調整は素直に凄いと思う!←普段使わないモンスターが活躍できたからな!!

2020年11月17日
917 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 03:50:46.28 ID:eC0
煉獄蝶とかグレイトドラゴンとかメタドラとか普段全く使わないSが大活躍してホント良イベントだと思った→ベリハマウテン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605339825/

919 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 04:51:28.51 ID:fDN
>>917
にじくじゃくもね
それにS以外にもリップスの使い方といい
普段ストーンマンやこぞうやガメゴンの影に隠れがちなバゲージといい
「誰がこんなの完凸するの?使い道無いだろ」と言われてたじごくのきしといい
そして「ギガデーモンどうしても無理」って時に育成不要で使えるスライム(HP低いFランクなら誰でも代用可)といい

本当に「最近運営の中の人変わったんじゃね?」と勘繰りたくなる良イベントだと思う
はかいのてっきゅう報酬をベリハではなくハードクリアにしたのも上手い

920 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 05:12:32.93 ID:yH2
Fランクのモンスターがまさか役立つとは思わなかったよね
こんな使い方あるんだってビックリした

921 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 06:19:41.69 ID:yGD
俺も正直デスマウンテンの調整はすげぇと思ったわ

923 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 06:34:45.29 ID:gDa
メタドラさん持って無くて悔しい思いをさせられたわ
まさか北西をメタドラ特攻ダンジョンにするとは

932 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 07:19:29.50 ID:7fm
デスマウンテンは常設だったらよかったのにね
新規ピサロに会わずに終わりそう
 これが恒常であればより良いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲