【DQタクト】おにこんぼうも使い勝手がいいはず?リーダースキルでアームライオンが輝くよな!

2020年11月14日
318 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:11:32.52 ID:rua
おにこんぼうちゃんがおわこんぼうとかバカにされていてかなしい
リーダースキルはアームライオンを輝かせるし、ウルトラスタンプも育てたら強いですよ
所持キャラ次第なんでしょうがうちではすごく頼りにしているし助かっています

notitle

notitle

notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605095012/

319 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:13:59.80 ID:FDw
>>318
バルザックのランク設定が難しいな

321 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:16:45.28 ID:6n5
>>318
しゅごい
残ジェム見せてほしい

331 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:34:37.39 ID:rua
おにこんぼうちゃんを見直してくれた皆さんありがとう

>>321
ジェムは270こしかありません
なけなしの3000ジェムをエビルプリースト5ターン以内を達成するためにアリーナがちゃに使いましたがやっぱり引けず、結局会心頼みとなりました

334 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:36:39.10 ID:FDw
>>331
エビルプーリストベリハのメンバー教えてくれ

339 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:47:03.31 ID:rua
>>334
初回はにじくじゃく、じごくのきし、ドラゴスライム、ドラゴンバゲージ、ゴールドオークでエビスプリーストMP切れを待ちました
ミッション達成はにじくじゃく、キラーマシン、スターキメラ、アームライオン、ヘルコンドルでキラーマシンの会心が一回でてなんとかなりました

325 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 16:23:24.33 ID:8dl
>>318
すごいな、おにこんぼう見直した
 おにこんぼうの評価があがりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲