【DQタクト】デスマウンテンが期間限定の難易度じゃないから不評?原因は詳細不明のまま20体以上も要求してきたことだよなww

2020年11月14日
82 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 00:42:30.20 ID:Vk1
そもそも期間限定のナンバリングイベでやる難易度ではない
イベント始まった途端メタルフェス終わるのも意味わからんしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605095012/

83 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 00:46:41.72 ID:gW6
>>82
詳細不明のまま事前に育成しとけってスタイルのアホ運営だからね

357 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 17:59:11.33 ID:STu
>>83
ほんこれ
イベントバトロあるからノーマルなバトロやってる余裕なかった
廃課金と一日中ゲームやってる層しか見てないキチガイ運営

362 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 18:12:37.55 ID:dAN
>>357
まあ普通に3週間以上も残してデスマウンテンクリアしてる奴もおるからなあ

358 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 18:10:15.29 ID:Vk1
特に思い入れもない化け物を20体以上平均レベル80以上まで鬼周回して育てとけとか基地外運営ですわ

364 名前:ホイミン速報:2020/11/12(木) 18:19:56.00 ID:xbr
デスマウンテンウルトラハードまだ?
 まだレベルが上がりきってないのは沢山いますね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲