【DQタクト】無課金だとライアンの完凸ほぼ無理じゃない??クリフトやデスピサロ来るまでジェム温存しておきたいよなwww

2020年11月12日
868 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 08:56:52.30 ID:T/u
ライアン完凸するの無課金ならバトロ24h稼働くらいやらんと無理じゃね
そろそろ無課金駆逐したいんだうが流石にやり過ぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

869 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:00:25.72 ID:mRM
今後2回の更新でめちゃくちゃメダルもらえるようになるから安心しろ

872 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:04:22.57 ID:tCc
平均1日で稼げるDQ4の枚数コインをチェックする。それを残りの日数でかける
目標としている交換品まで間に合うかどうか確認。間に合わない場合はどの辺で妥協するか・・・た、楽しいでs

890 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:35:32.40 ID:JAE
結局27日のクリフトデスピサロ出揃うまではジェム使えんやん 無課金は苦しいわ

921 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 10:19:36.21 ID:CV0
>>890
今のガチャの期限は12/31やぞ。
出揃うのは12月中旬くらいでそれまでジェム使えんぞ。

925 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 10:23:34.92 ID:7EO
>>921
出揃うなんてありえんのよ。その頃にはまた違うナンバーズ発表されてるんじゃない?使いたい時に使うのが1番。俺は他のソシャゲで我慢して貯めて貯めて飽きてそのまま辞めた事が何回かある。
 早めにジェムを割ったほうが後々楽な気もしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲