【DQタクト】クリフトが強そうな印象あるけどスレ民の予想は?バフ系を1つ持ってきたらほぼスタメン確定だろwww

2020年11月12日
874 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:10:37.52 ID:R0b
クリフトとか強くても引く気しないわ
アリーナより強いのは間違いないとは思うけどクリフトはちょっとな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

875 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:14:38.09 ID:JAE
クリフトは
・ベホマラー
・レッドスラスト
・狼牙突き・極
・必殺技
だよな レッドスラストの代わりにバイシオンかかしこさアップのバフ系あれば良かった 

877 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:17:37.04 ID:17E
>>875
極みが必殺技だぞ
ワンチャンあるぞ

886 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:30:21.04 ID:JAE
>>877
PV見直した ほんとだあと1つの技が未公開だ
ジュリアンテと同じ範囲バイシオンかかしこさアップきたらまさに一番の大当たりになりそう

878 名前:ホイミン速報:2020/11/10(火) 09:19:16.74 ID:tjy
ザラキ連発しないクリフトなんてクリフトじゃない
 クリフトも原作の影響で強い印象がありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲