【DQタクト】デスピサロのガチャはいつ来るのだろうな?マホカンタ使ってるしマホカンタ持ちでいいのかな??

2020年11月10日
187 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 08:28:17.58 ID:p/8
デスピサロってまさかマホカンタ+いてつくはどう使える強キャラになっちゃう?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

189 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 08:36:36.04 ID:ks0
デスピがマホカンタ使えるわけないじゃん
ゾーマもいてつくはどう使えなかったし

243 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 10:33:56.92 ID:EKS
デスピサロガチャいつ?

244 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 10:35:12.21 ID:EDl
>>243
バトロが追加される17日だと思ってる

247 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 10:41:12.72 ID:S9/
デスピサロは進化前進化後どっちくるんやろ

248 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 10:49:18.68 ID:hhp
バラモスが開始3ターン魔法ダメ減少なのにその上位互換の開幕マホカンタは来ないと思う
引き寄せ技も敵限定技っぽい感じするし1凸移動3でマホカンタは技のひとつで来るかなって感じじゃないか

249 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 10:58:37.89 ID:XwK
>>248
その上位互換が直後に来てるけどな

254 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 11:06:48.97 ID:MND
開幕3ターンならそこまででもないのでは?重ねがけの延長も今の所出来ないし
補助回復系を跳ね返すタイプのマホカンタなら邪魔になる可能性さえあるしね
 
 
 マホカンタが来てしまうと闘技場が荒れそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲