【DQタクト】ライアン完凸でやることが一気に増えたよな!廃課金じゃなければやることはもともとあるよね??

2020年11月10日
168 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:08:38.71 ID:SSy
ライアン完凸まであと1万4000枚
1日120ジェム砕いて7~8日掛かりそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604835452/

169 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:19:39.30 ID:/1R
>>168
いきなり完凸目指すと3~4章解禁で悲しいことにならんか
おばけこぞう討伐をもう忘れたのか?
無理にジェム割らず3章開放までに凸3~4辺りまでやっておけばより効率いいのが来るだろ
少なくとも3章以降のほうがメダル効率いいだろうし

171 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:33:23.04 ID:SSy
>>169
ライアン完凸以外でも虹オーブ&自然のかけら&虹宝石&秘伝書2つ
これだけでも1万1000枚必要だし17日以降の新イベで更に増える可能性有り
余裕が出ればジェム割る事無いけど今回は計算上かなりしんどいよ

172 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:39:22.23 ID:pe7
やることないって言われてたからやることだらけでよかったな

173 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:41:55.21 ID:yPB
運営「周回しかやることないって言ってたからさらに周回数増やしてやったぞ」

178 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 08:03:05.67 ID:e9b
>>173
シュドウシュウカイ、オモシロイデス
スイコン、オートクリッカー、キヤクイハン

174 名前:ホイミン速報:2020/11/09(月) 07:48:23.69 ID:Kzc
やる事がないって廃課金だけなんだよな
それを鵜呑みにしてイベ設定がそれ目線でだと
余計に人減るって気づかないあほ運営
 ひたすら周回で話題がないのが問題でやること自体はいくらでもあるんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲