【DQタクト】セルラン上がってるということはみんな課金してるよね?アンチの声が大きいだけでいいのかな??

2020年11月09日
326 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 00:16:31.00 ID:DYy
セルラン3位か。ここの情報見てたらつまらないなどの評価が多かったがやってみようかな。
実はめちゃ面白くて一部のアンチが声でかいだけなのかな。
これだけ売れれば面白いに違いない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604669348/

327 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 00:17:45.48 ID:8Fu
>>326
つまんなくはないよ
実際皆はまってるし
バトルロードとか暇人に大好評だし

328 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 00:21:57.28 ID:eM4
システム面っていうか育成がキッついんだよね。
ゴールド枯渇 凸システム(ドロップモンスター系は周回必須)
ここら辺が大変だから苦痛な人は辛いけどソシャゲの育成系のゲームでは俺は一番好き

333 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 00:28:48.72 ID:+FX
おもしろくないけどガチャ追加やイベント追加の瞬間だけはワクワクするし、ひたすら周回するだけだからオートクリッカーで楽々にやれるサブゲーってかんじだよね

408 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 04:11:28.15 ID:1B9
試しにリセマラ1日やってみたがピックアップ全く仕事してないな
ゾーマに続きアリーナ爆死して引退する奴かなりいそう
運営もやり方が下手過ぎるわ
荒稼ぎしてサ終っていうスタイルが露骨すぎる

409 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 04:26:33.80 ID:WJB
終わりやね

410 名前:ホイミン速報:2020/11/08(日) 04:43:02.41 ID:ubt
運営がドラクエに興味ないのが伝わってくるわ
 現状で満足している人自体はそこそこいるようです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲