【DQタクト】デスマウンテンの発想はいいけど不評?ノーマルクリア出来る人どのぐらいになるんだろうなwww

2020年11月09日
165 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 20:56:32.72 ID:cE/
デスマウンテンのハードもうSなし攻略上がってますやん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604669348/

195 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 21:40:22.65 ID:Ri9
デスマウンテン攻略動画見てるけど
いくらSランクなし攻略しました!いうても
すばやさの関係、装備、特技強化。そこらへん無視して
ただこうすればクリアできますって低評価だな

201 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 21:44:21.27 ID:ex6
デスマウンテン発想はいいかもしれんがそれを支えるシステムUI部分がクソ過ぎなのがない

256 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 22:46:19.56 ID:bob
デスマウンテンは開いた時間にやる程度のライトユーザーはハードはおろかノーマルでさえ無理やろ
家にいてもずーっとやってるようなハードユーザーは無課金でも行けるんやろけどな
ライトユーザー追い出したらソシャゲは終わりやろ

260 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 22:57:31.65 ID:in1
これデスマウンテンってユーザーの90%は戦力不足で楽しめないコンテンツだよね?
それで10%ぐらいの人は楽しめて
クリアできるのはその中の1パーセント位じゃね

262 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 22:59:56.43 ID:Xzi
>>260
基本課金の要望しか聞かないから
ある意味正しいっちゃ正しいのかもだが無課金は減るだろう
 ふるいにかけるのは仕方のないことかもしれません。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲