【DQタクト】今後中ボス立ち位置のモンスターどうするんだろうな?英雄じゃないとガチャまわらなさそうだけど

2020年11月07日
820 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:31:21.85 ID:H6F
魔王とは行かんまでもSになる器量十分の中ボス勢とかいっぱいいるけどどう使うんだろうな
英雄が期待されてるほど強くない可能性もあるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604576581/

825 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:32:31.32 ID:+Cw
自分で言ってて思ったんだけど、ダースドラゴンとかプリンセスライムって限定フェスの外れ枠とかじゃねえの?
存在がおかしいやろ、あれら。

831 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:34:55.55 ID:Cjk
>>825
プリンセスってクイーンスライムか?
ピラミッドで役に立ったやろ
ライムスライムはEXゾーマで
ダースドラゴンはEXグレイテルのあくましんかん担当

837 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:37:05.42 ID:+Cw
>>831
そういうこと言ってるんじゃないんよ
あいつら限定ガチャで実装する意味がわからねえって話
英雄魔王来たらあんな雑魚出身の非ネームドキャラ、誰も引かないやろ

839 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:38:46.18 ID:/GB
>>837
だから先に出したんだろ

843 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:39:51.67 ID:SnD
>>837
これまで新キャラ全部限定って出し方でしか出てきてないから仕方がない
あとダースドラゴンは雑魚枠じゃねぇよにわかカス

835 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:36:36.65 ID:KEp
産廃ダースドラゴンガチャに6000ジェムも使ってしまった自分にザラキ撃ちたい

836 名前:ホイミン速報:2020/11/06(金) 14:37:00.69 ID:Ys4
そもそもお前らタダで遊んでるんだから文句言わずやれ。
 ムドーなどは来てくれないと面白みがなくなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲