【DQタクト】DQ4ナンバリングコラボと英雄の発表したのにフォロワーが減少!ゾーマイベントからずっと減ってるけど対策は考えてるのかな??

2020年11月07日
129 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 18:41:50.44 ID:1ha
人間キャラ発表しても止まらない公式フォロワーの減少
周回の呪いから覚めたリアルシャナク民がどんどん離脱している
テコ入れはよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604464337/

144 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 19:02:48.25 ID:S2l
毎週ガチャだとイメージ悪いから6日アリーナ16日クリフト30日デスピサロで4イベントを12/4までかな 闘技場と少し被らせる

161 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 19:27:26.04 ID:PfV
公式フォロワーそんな減ってんの?
減ることなんてあるのかw

189 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 20:19:53.67 ID:0fc
>>161
ずっと減ってる
なんならゾーマイベント始まってからもずっと減ってる
始まる前からも

197 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 20:27:41.60 ID:CIb
>>189
ガチャ情報とかピックアップ酷いのに煽ってるだけだからなぁ…

274 名前:ホイミン速報:2020/11/04(水) 22:18:07.93 ID:CIb
アリーナガチャで諦めた人が去り
諦めきれなかった人がクリフトガチャで諦めて
期待してデスピサロガチャで絶望してタクトを去る
 イメージと違って離れるのは仕方がないと思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲