【DQタクト】錬金システムを改善して欲しい!課金要素があっていいから沼から出たいプレイヤーが多数!

2020年10月19日
609 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:24:54.37 ID:+F2
なんで武器錬金のクソシステムを改善しろって声があがらないのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602811652/

612 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:27:13.72 ID:ej8
>>609
武器錬金はそもそもやってないわ
1回やってみたらゴールドが枯渇してしまったので、武器素材は貯まり放題

613 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:30:29.84 ID:kVk
俺も錬金はそこそこやな
無課金だとゴールド足らなすぎてな
確実に結果が出る技ランク上げだけはやってるけど

616 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:42:55.77 ID:+F2
だから1枠ずつ錬金させろとかいう要望はあげないのかって話しなんだけど

618 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:45:35.55 ID:ej8
>>616
その辺りは難しい問題だね
簡単に錬金が完了する方がいいのか、錬金が完了するのに時間が掛かる方がいいのか
ゴールドに余裕が出て来たら貯まってる素材で錬金しようかなぁってくらいの感覚だな

619 名前:ホイミン速報:2020/10/17(土) 10:45:43.60 ID:Ty/
>>616
今までジェム割り周回した人の事も考えて、
この先もずっと3種同時錬成ですので引き続きご愛顧ください
 課金で1箇所ロックは見かけますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲