【DQタクト】堕天の剣の練金結果をどちらにするか迷う!手持ち次第だけど劣化武器を作るかどうかじゃない?

2022年03月28日
464 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:41:04.38 ID:Njh
もうちょい攻撃力盛りたくて錬金してたらめっちゃ悩むのきた…下の使い勝手良さそうなんだよなぁ

どっちが良いと思う?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648113586/

467 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:47:58.39 ID:4bf
>>464
HP低い鉄球の下位か、すばやさアップで一流の攻撃力か
答え出とるやろ

465 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:44:31.63 ID:12N
手持ちの武器次第だよね

はか鉄相当の威力盛の剣とかすでにあるならすばやさ入りの下も良さそうだし

466 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:46:24.66 ID:+YQ
断然下

468 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:48:39.17 ID:gMW
破壊の鉄球と同等以上じゃないなら素早さハイブリッドで良いと思うわ

469 名前:ホイミン速報:2022/03/25(金) 19:49:21.98 ID:N9Q
どっちでもいいよ
素早さハイブリッド必要になったら素材が腐るほどあるから作り変えればいいだけだし
 ほしいときにほしいものを用意しておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲