【DQタクト】ギルドで課金者と当たって辛い!AI相手なんだしまだこっちのほうが有利なのでは??

2022年03月28日
238 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 09:27:27.19 ID:XKa
ギルド全然もう無理だ
昨日の相手も今日の相手も強すぎる完凸ピサロに3凸ラプとかふざけんな
なんで薄汚い課金者どもと同じ土俵でゲームしなきゃいけないんだよクソが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648291891/

244 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 09:30:40.66 ID:siw
>>238
完凸ピサロとか3凸ラプとかいても相手が機械なの理解してなさそう
機械に負けるとか猿以下だな

248 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 09:33:38.28 ID:zYj
>>238
無課金で遊ばせて貰ってるんだぞ
課金者様にはいい気分になってもらわんと

259 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 09:44:04.30 ID:IyI
>>238
このゲームの高難度とくらべれば楽だろ?
動画トレースばかりしてるからだよ

諸説AIだし勝てそうにないなら身代わり&セラフィつかって10ターンちかくかけて持久戦で勝てよ

261 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 09:46:44.70 ID:8fy
>>259
それさえやり方わからんは

279 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 10:13:37.91 ID:CEw
>>238
課金してないゴミギルドはブロンズかせいぜいシルバーが妥当だろ
マスターとかプラチナにいるのがそもそもおかしい
マッチングは順位関係なしの完全ランダムでいい

281 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 10:17:58.24 ID:Qp0
>>279
確かにな
下位ギルドの中からマスター行っても虐殺されるだけだし
同格ギルドの潰し合いは決勝リーグだけでええわ
 リアルタイムではないですからまだチャンスはありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲