【DQタクト】滅びのやいばの厳選が終わらない!錬金で虹引くのがつらすぎるんだけどwww

2020年10月16日
120 名前:ホイミン速報:2020/10/13(火) 18:07:41.92 ID:U+5
滅びの刃錬金 金かしこさ+8と銀ヒャド抜群3%ってどちらをとるのがおすすめ?弱点時のダメージ差の計算で大きく変わりますか?教えて下さい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602561729/

124 名前:ホイミン速報:2020/10/13(火) 18:16:29.31 ID:k+o
>>120
賢さは他の武器でもっと盛れる

125 名前:ホイミン速報:2020/10/13(火) 18:26:00.56 ID:U+5
>>124
ありがとうございます。

虹威力4% 銀抜群3% 金氷塊5%

虹威力4% 金かしこさ8 金氷塊5%

で迷っていまして。2個目の錬金の違いだけなんです。抜群相手にもダメージ差ほぼないようなら
後者かなとは思っているのですが、どうでしょうか?

127 名前:ホイミン速報:2020/10/13(火) 18:30:05.25 ID:yF1
>>125
好み
ダメージは大差ない
俺ならゾーマ専用とも言える武器に銀枠はつけたくないから後者

577 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 08:09:42.82 ID:aZk
ゾーマ武器厳選終わらん りゅうおうの時妥協して後から後悔したから今回は頑張ろうと思ったがやっぱきついな

氷塊虹かしこさ9かしこさ9

氷塊虹ばつぐん虹かしこさ9

を追い求めてる 妥協しようにも程遠いのしかできてなくて終わらん

926 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 16:02:35.43 ID:shB
もしかしてりゅうおうの杖賢さ盛りが正解だった?
 なかなか虹3つは引けませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「装備」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲