【DQタクト】EXのまともな攻略手段が身代わりや毒だけだよな?これ本当に『タクト』と呼んでいいのかwww

2020年10月17日
6 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 17:04:14.73 ID:qut
ガメゴン周回楽しいです

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602660785/

7 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 17:07:06.49 ID:Jrb
exも身代わりか毒しかまともな手段ない

これ「タクト」か?

17 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 17:47:24.79 ID:H+l
EXピラミッド
毒や眠りが入らなくていらいらしてたけど
ベスキングでぶちかましたらあっさり終わったわ

35 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 18:24:46.77 ID:sKW
このまま周回ゲーでぐるぐる同じとこ回ってたらチーズになっちまう

37 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 18:28:03.13 ID:rBA
(バターでは?)

75 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 19:44:33.57 ID:G3O
タクトを凸ゲーにしたのは失敗だったな
普通のガチャゲーならまだしも凸で強さが違い過ぎるから火力でボコるだけか身代わり状態異常狙いかの二択になってタクティクス要素が崩壊してるわ
 毒と身代わり以外にも何か欲しいところですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲