【DQタクト】周回要素が完全に繰り返しなだけでキツイ!面白い周回ゲーは他に何かあるの??

2020年10月16日
410 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 16:37:47.20 ID:mdv
タクトは面白いけどハードな周回要素だけはいただけない
据え置きで作ったらまた違ったものになるんだろうか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602297690/

417 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 19:06:09.16 ID:6ci
眠りが入るか毒が入るか、何回も繰り返すの全然面白くないよ
周回は我慢できたとしても、高難度が全く面白くない
応援してるから運営さん頑張ってほしい

418 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 19:28:01.28 ID:lW5
このゲーム以上の周回ゲーって存在するのかってくらい周回が苦痛

424 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 20:52:43.30 ID:4FC
よその周回はよく最低限の確定泥とかあるわけで、はやりタクトはひたすら渋いだけで劣ってる

425 名前:ホイミン速報:2020/10/14(水) 22:11:03.31 ID:B64
瞬間一位何回か取れたのにね
一部太い客がいるだけか

435 名前:ホイミン速報:2020/10/15(木) 07:50:07.18 ID:V5i
少しでも面白い物を作ろうとしてたら、こんなに批判受ける仕様にはなってないよね
いかに予算抑えて楽にコンテンツやキャラ作るか
りゅうおうも竜王も限定とか謳ってたのに、盛り返す為とはいえ復刻も早すぎるし
大目玉のゾーマ実装も立て続けで、長い目でなんか絶対に見てない
 周回ゲーが基本になりますから楽しみを見つけるのが難しいですよね
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲