【DQタクト】ゲマがここまで強いとメタが来そう?オメガとかいう前例があるからなwww

2023年09月27日

778 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 16:51:33.45 ID:zal
ゲマはみかわしキャラのくせにマホカン貼るのが一番やべーわ
ウェイト65でもそこまでしてないっつーのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
780 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 17:00:00.02 ID:hae
>>778
それに加え勇者並みのダメージ軽減バリアついててダメージ当てるとHP回復しダメージ1.5倍になるから迂闊に攻撃できん
下手にダメージ当てるた素早さ早いから2ターン目に先制でダメージ1.5倍の攻撃してくるし
 
 
 
781 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 17:00:30.56 ID:OKJ
>>778
オメガさん…
 
 
 
784 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 17:07:19.07 ID:ohU
オメガはHP大回復とダメ半とドルオーラばりに波動砲強化すればクソ強キャラになる可能性がワンちゃん出てきたな
 
 
 
785 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 17:08:44.37 ID:OKJ
オメガは露骨にソロで潰してきたのが可哀想ほんと性格悪い
 

 メタの回し方がエグいんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲