【DQタクト】ダブルピックアップガチャで片方が外れもあって怖い!ヴェーラとかまだ当たりのはずなんだけどゴミ扱いなの?

2022年01月20日
212 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 20:46:08.37 ID:yvk
しかしテリヴェーラとバーバラマジンガのコンビはやべえな
当たりとハズレの混合でやらなきゃダメだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642410324/

221 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 20:51:27.29 ID:TT/
ヴェーラなんかは自分で使う分にはまだ闘技場で強いしな

222 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 20:52:02.39 ID:PU4
ヴェーラみたいな結構長い間一時代築いた覇権キャラだったのが今じゃゴミ扱いされるゲーム
まぁディスられるけど未だに一位で使ってる人少なくないんだけどね

229 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 20:56:44.07 ID:YDF
>>222
配布含まず13キャラ目にマゲスで存在感なくなった感じやな
マゲスは12キャラ目にピサロ
ここら辺を目安に運営はマッチポンプやってるんだな

238 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 21:04:38.01 ID:XFF
>>229
マゲス対策に竜王やピサロいれるとドルマゲスリーダーのタイギパーティだとヴェーラの枠ないんだよな
 ドルマゲスが破壊しちゃった感ありますね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲