【DQタクト】ダイ以外がほぼ完凸で揃っているならダイはいらない?いたらいたで便利だからほしくないか?

2023年09月28日

833 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 19:39:48.12 ID:3ql
周年新規だが
夏ピ エスターク ソロ ロト 電マ  テリー ダイスラ
このへん揃ってるんだが流石にダイいらねーよな
20連だけ引いたら何故かマァムが出たんだよな
まあ仮にダイ引いても育成するゴールドないんだけどな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695266874/
834 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 19:42:24.74 ID:Zqj
>>833
それが全て完凸なら「揃ってる」っていうんだけどどうなん?
 
 
 
840 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:15:46.56 ID:3ql
>>834
夏ピエスタークが4凸(かけら済)
電マが完凸
ソロ(かけら済)ロトが1凸
ダイスラ2凸
テリー4凸
 って感じだね
pvpはともかくクエスト用なら
完凸求められる場面ってそんなないと思うけどどうなん?
 
 
 
849 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:22:35.02 ID:M0O
>>840
開花クリアろか高難度目指すなら
竜ダイと真ルシアは母体だけでも欲しいな
 
 
 
850 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:24:45.10 ID:3ql
·>>849
新ルシアか~
闇鍋で出てくるの期待するしかないなあ
 
 
 
843 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:16:53.71 ID:0WK
>>833
竜ダイはあれば便利だがマストではないな
リソースないならスルーでもいい
 
そもそも1凸する欠片あるのか
それだけ人権揃ってるならメダル含めて枯渇してんだろ
無凸で順番待ちしてるうちに英雄はまた壊れ来るぞ
 
 
 
846 名前:ホイミン速報:2023/09/24(日) 20:20:04.11 ID:3ql
>>843
かけらは追憶と今回のイベントでかき集めればなんとか…って感じかな
 

 完凸前提というのがなかなかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲