【DQタクト】メンテナンスが長いと何かしらコンテンツ増えるの?ランク9とかそろそろ来る可能性あるのか?

2023年09月08日

187 名前:ホイミン速報:2023/09/06(水) 14:09:10.28 ID:ub8
11日のロングメンテでいよいよランク9解放くるな
それに伴って開花60巻と高難度地獄級
この辺来たらまた廃課金が完凸、全割レース始めてくれるぞw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693901023/
192 名前:ホイミン速報:2023/09/06(水) 14:16:14.44 ID:C6B
>>187
ランク9くるかな?きたら無微課金はきついだろうな
 
 
 
193 名前:ホイミン速報:2023/09/06(水) 14:19:26.51 ID:/au
ランク9レベル140なんてステータス特技全部10%アップくらいじゃないとやらんわ
 
 
 
206 名前:ホイミン速報:2023/09/06(水) 14:49:15.99 ID:3so
レベル130ですらアホみたいに時間取られるのに、140なんてきたら面倒すぎてさすがに辞めますわ
 
 
 
208 名前:ホイミン速報:2023/09/06(水) 14:59:14.40 ID:Bsp
>>206
マジでそれ
バトロみたいなクソ経験値でやってたら1日中バトロする事になるし無理
バトロないやつが140になる頃には旬が過ぎて使えないしな
 

 まだ来ないと思いたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲