【DQタクト】呪マルティナは早く行動してくれるよね?マァムの次ぐらいだからかなり仕事するよな!

2023年09月08日

823 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 01:13:55.05 ID:rNT
呪ティナ入ればゲマデスピレックスみんな遅く感じて勝てる気しかしないで
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
824 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 01:47:10.77 ID:CHs
マルティナはマアムの次に早い
マアムは獣王の爪つけると攻撃力死ぬから獣王の爪つけてる可能性低い
つまり今まともに使われてるキャラで1番早い
速攻パって通り道塞いでしまうと初手にかけてるからそれだけでかなり相手の強さ抑え込めるし
それに加えてサキュバスで寝かせたり1番厄介なゲマとかを魅了させてあげるだけでもう勝ち確まで持ってける
 
 
 
825 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 02:17:27.29 ID:/lI
受けパは無駄に時間かかる上につまらんから糞
男ならインファイトの殴り合いで勝負しろや
 
 
 
833 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 07:11:55.05 ID:87l
レジェンドすでに4000人くらいいるけどお前らもちゃんとレジェンドになったよな?
 

 速攻用にはほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲