【DQタクト】ピサロに勝てる報告が多いけど今後は勝てない?まだ使いこなしてない人多いだけだからな!

2023年08月28日

427 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 14:47:22.95 ID:HC6
ピサロに勝てるって言ってるヤツはおそらくまだピサロの使い方が下手な人に当たってる可能性高いなとw
明らかに勝ちやすくなったw
爽快感あって良きw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692838404/
428 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 14:51:35.80 ID:eAx
>>427
ピサロのポテンシャルを活かしきれてない奴が多い
からなw
ぶっちゃけ上手く使われたら勝つのはなかなか難しいと思う
 
 
 
430 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 14:53:39.54 ID:jLM
>>428
上手く使われても低凸じゃ雑魚なんだし無課金が引きにいくキャラではない
 
 
 
432 名前:ホイミン速報:2023/08/25(金) 14:57:41.97 ID:eAx
>>430
そんなん言ったら全部当てはまるだろw
低凸で可能性あるのポップタバサぐらいだろ
そもそも無課金でもこれだけ配ってるんだからアホみたいに
ガチャしない限り問題ないやろ
 

 今後は活躍しまくりですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲