【DQタクト】マスターあげるだけならタバサよりエスターク?タバサは今後の使い道ありそうだからほしくないか?

2023年08月01日

739 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 23:53:55.00 ID:mWA
毎回マスターまではいってるけど
マスターまでなら1凸タバサより完凸エスタークもって方が楽に上がれる気がする
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690462364/
741 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 23:55:46.96 ID:pic
>>739
低凸の話だよw
完凸エスターク強いと思うならレジェンド目指せばいいじゃん
正直マスター帯はキツいと思うぞ
マスター以下なら余裕だろうけど
 
 
 
740 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 23:55:11.39 ID:rzC
タバサの射程は唯一無二だよなぁ
レックスよりタバサの方が欲しいわ可愛いし
チケットで両方引けるクソ癒着配信者いる一方で石使うの馬鹿らしいから引かないけど
 
 
 
744 名前:ホイミン速報:2023/07/29(土) 00:00:33.54 ID:iM+
タバサは今後使い道はありそうな尖り性能ではある
逆にレックスはどうなんだろ
 

 タバサの性能は面白いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲