【DQタクト】来る可能性があるダイコラボ第3弾に備えようぜ!←周年キャラどれも弱いからジェム貯めないとな!

2023年08月01日

378 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 13:42:29.87 ID:PJS
来たるダイ大第3弾コラボに備えないとな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690462364/
379 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 13:43:47.52 ID:mOV
>>378
仮に来たとしても今度はいつも通りのゴミコラボだぞ期待しない方がいい
第2弾みたいな事にはならんからw
 
 
 
389 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 13:55:31.72 ID:ylV
バーン才能開花が9月にくるんだろ
あとレオナとアバンガチャだろ
こんなの引いてる場合じゃねーよ
 
 
 
449 名前:ホイミン速報:2023/07/28(金) 14:29:32.08 ID:4cb
それにしてもなんの金にもならないデスピサロと竜魔人やらかしまくった性能にしてまだ生かして
新キャラや新開花のキャラ設定がどうしようもなくなってる運営って本当に知障混ざってるんじゃないかと思ってきたな
 

 来てほしいけど難しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲