【DQタクト】別に堀井氏がタクト関わってるわけじゃないしノーダメでしょ?今回の燃え方でスクエニが怒った可能性は?

2023年07月25日

116 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 16:59:51.35 ID:Ck4
堀井って別にタクトに関わってるわけじゃないから千葉もノーダメやろ
 
 
 

118 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 17:05:06.90 ID:nGi
>>116
ほなこれからタクトでガチャ爆死するたび堀井に凸っても問題ないな
 
 
 
139 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 18:15:47.15 ID:Nnk
タクトのせいで堀井が叩かれてるの見たクズエニの広報が焦って千葉叱りつけたんやろな
堀井叩けば詫びが豪華になるという悪い前例作ったな千葉w
 
 
 
141 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 18:19:55.78 ID:+52
スクエニってまともなのドラクエしか看板ないからな。
産みの親怒らせたら、会社潰れるレベルだろ。
つまり、堀井さんにユーザーは泣きつけばいいのだな。
 

 まぁさすがにだんまりだったら上の人に言うというのは昔からありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲