【DQタクト】パパスに可能性感じないけど凸してしまう?新規とかキャラ貧じゃないかぎり使わないよね?

2023年07月25日

57 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 14:46:22.28 ID:34H
正直パパスに何の可能性も感じないけど完凸S8にしたわ
 
あまりにもすごろくがうざかった
多少なりとも使えるキャラはS8にしてかないと弾が足りない
 
 
 

61 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 14:54:13.34 ID:d4o
>>57
パパスは新規とかキャラ貧じゃないと使わない気がしたから育ててないな。虹のオーブがもったいなくて。最近は前より配ってるが前はあんま配らなくていざ強キャラが当たっても育てられなかったトラウマがあってな。
 
 
 
268 名前:ホイミン速報:2023/07/22(土) 00:52:35.15 ID:UY7
しかも今回の配布Sパパス弱くね?こいつどこで使うん
 
 
 
271 名前:ホイミン速報:2023/07/22(土) 00:57:19.34 ID:3fL
>>268
すごろく
 
 
 
272 名前:ホイミン速報:2023/07/22(土) 00:59:02.55 ID:IKn
>>268
すごろくでアクモマス4回ぐらい踏んだら使う
 

 新規には良さそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲