【DQタクト】アンルシアを完凸目指すべきか迷う!1ヶ月は用途があるわけだからありんじゃない?

2023年06月09日

615 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 13:57:23.97 ID:MjR
うおおお、奇跡的に200連でアンルシア3凸できたわ
 
残り100連引いたらカケラで完凸確定なんだけど、アニバ前なんだから迷うなぁ
午後からの仕事が手につかないぜ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
617 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 14:14:39.75 ID:LOL
>>615
君楽しそうだねw
こんなチャンスはないから仕事やめて回すべき
100連以内で出るかもだし
 
 
 
620 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 14:19:40.83 ID:QUr
>>615
あと1ヶ月ちょっとは確実に人権級だから回すべき 
 
その後はアニバキャラでソロ環境から消えるからロイヤルソードも必要なくなり産廃だけどな!
 
 
 
625 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 15:06:20.68 ID:OX6
>>620
今マスター2でやってるがもうソロほとんど見ないぞ
65はアンルシアかしんりゅうがほとんどでそれにマデュラ竜魔人あと1体と低ランク
速攻パは相変わらずマアムデスピサロ浜セラ+αで特に今週はソロ入る余地はない
 
 
 
626 名前:ホイミン速報:2023/06/06(火) 15:08:49.42 ID:bQM
>>625
アンルシア+竜魔人+マデュラが今週は鉄板パーティーだな
 
特に竜魔人+マデュラがあかん マデュラばっかり言われてるけど竜魔人も十分チート 速攻以外でこの2体をいれない理由がない
 

 やはりアンルシアは強いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲