【DQタクト】完凸前提ならPvPは最終的に楽しい?←そこまでいくのに心折れる人がどれだけいると思うんだwww

2023年06月08日

445 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 16:01:20.34 ID:4+1
闇鍋、ダブルピで自分も凸増えて、pvpは最終的には完凸同士でテクニックの戦いになるしなかなか面白い。
最近は凸進んでテクニックで勝てるしめちゃくちゃ面白い、みんなもそう感じてるはず。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685700969/
460 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 18:05:19.86 ID:sU/
>>445
そんなはずないわ
 
 
 
504 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 22:22:18.63 ID:kqR
>>445
悪いけどそう思ってるのは本当に極一部の人間だけだ
対人戦なのに一部の人間しか楽しんでないという状況が歪すぎるのよ
 
 
 
516 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 23:20:07.75 ID:9V6
>>504
それあなたの感想です。
 
 
 
507 名前:ホイミン速報:2023/06/05(月) 22:25:25.43 ID:kc8
>>445
闇鍋やwpu完凸になるのは時代遅れのキャラだろうが今更ピサロ完凸してPVPで戦力になるんか
 

 完凸前提の壁がヤバいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲