【DQタクト】バーンはマホカンタ持ちで来るよな?カイザーフェニックスはメラ属性だろうしある程度予測できるな!

2023年03月16日

744 名前:ホイミン速報:2023/03/12(日) 14:48:53.09 ID:gY7
バーン様マホカンタもち言われているな
ポップハドラーゾーマあたりはきびしくなりそう
おそらくメラ特大ダメージのカイザーフェニックスで
メラ弱点も死

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678482730/
754 名前:ホイミン速報:2023/03/12(日) 14:56:51.85 ID:CRq
>>744
ただでさえデスピとかサンアリの早くてマホカンもちがうっとうしいのに、呪文キャラに厳しすぎやしないですかね

 
 
 
806 名前:ホイミン速報:2023/03/12(日) 16:31:52.40 ID:BqR
>>754
いうて原作バーンを再現するなら無凸マホカンタ、3凸で自動ベホマぐらいの特性はつくんじゃないかとか思ってしまう。

 
 
 
823 名前:ホイミン速報:2023/03/12(日) 17:49:38.93 ID:Uzu
>>806
アニメ見返したけど高速詠唱も使えそうだな
あの時点でのダイ御一行には絶望すぎる強さだ

 

 ハドラーの件がありますから別属性の可能性も…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲