【DQタクト】最初にもらえる魔王英雄紹介チケットはもうもらえないの?エスターク選んだけど間違いだったかな?

2022年02月25日
659 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 22:24:30.97 ID:p2E
最初にもらえる魔王英雄紹介のチケットってもう貰えない?
新人なんだがこれ回復薬のフローラ一択だった?
エスターク選んでしまったんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645539247/

662 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 22:34:24.95 ID:O8B
>>659
エスターク→りゅうおう→シドーとトレンドは環境毎に変化してるから大丈夫
そのうちエスタークの再ブームも来るだろう。多分
ちなみにフローラと言うか英雄側はまだブーム来てない

667 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 22:37:30.71 ID:psk
フローラなんか選んでたら一生後悔することになってたよ
シドーかな

669 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 22:39:06.07 ID:D0G
どこの情報見たらフローラがよかったなんて発想になるのか
シドーアリーナエスタークの順じゃないか
 シドーやエスタークが選択肢になりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲