【DQタクト】結局ダイスラの評価はどんな感じなの?配信者やスレでも意見が別れているよね??

2022年02月25日
464 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 16:01:59.84 ID:D0G
結局ダイスラの評価ってどうなん?
配信者でも意見割れてるけどこのスレ的には有能ってことでええんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645539247/

467 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 16:04:05.72 ID:vl9
>>464
完凸 有能
それ以外 ゴミ

474 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 16:39:28.76 ID:dHB
相手が物理のみの攻撃なら有能、異常状態使ってくる相手なら使い物にならないと思う。
個人的にはあったら便利だろうけど無理して欲しいキャラじゃない、A、Bの身代わりキャラで問題ない、
まぁ運営も商売だろうからもしかしたらダイスラの身代わりがないとクリアー出来ないステージ出すかもね。

479 名前:ホイミン速報:2022/02/23(水) 17:14:35.47 ID:7A8
ギルド大会で相手に160とられることは無いと思う。
 ギルドだと微妙なラインなようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲