【DQタクト】インフレが激しすぎて闇鍋が意味なしてなくない?これじゃ闇鍋であってもみんな引かないなwww

2022年11月06日
126 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 20:04:44.15 ID:m6M
創造神出た時とか弱点ついて単体2千でれば高火力って感じだったのに今はオメガが10マス弱点関係なく2300だもんな
創造神出た直後はブレスでそんなダメージ出るわけない!攻撃する前にバフつけてるに決まってるとかレスバしてたのに
インフレ激しいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667534728/

127 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 20:09:51.70 ID:bKJ
>>126
だからこそ次回のWピックアップはあまり美味しいガチャとはいえなくなっちゃうんだよね
これもみんなリアタイのせいなんだけど

129 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 20:14:24.04 ID:MaV
インフレ激しすぎて闇鍋ガチャなんかゴミ鍋だよな
周年キャラガチャと周年キャラWPU以外する必要なくなるな

130 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 20:19:40.07 ID:bKJ
>>129
開花進んでない人は闇鍋も必要かと
インフレしてるのは対人キャラで、2周年前後は対人用キャラばっかり出してるからね
目先のセルランばかり気にしてたツケが今になって回ってきた感じだな

132 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 20:24:02.65 ID:MaV
>>130
勇者は対人だけじゃなくてクエストも必須級になってるよ
インフレ凄いから新キャラの勇者だけ引いてれば開花も楽にクリアできそう
 メタのメタで一巡しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲