【DQタクト】スキップチケットの上限アップから予想されること!今後もいやらしいギミック用意してスキップさせる算段じゃないの?

2022年11月06日
92 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 18:19:46.94 ID:98T
これからも育成パーティでは周回しにくいステージやボムの仲間呼び出しみたいな嫌らしいステージ作りまくるから
スキップ券で周回してねって宣戦布告だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667534728/

96 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 18:33:00.34 ID:toz
>>92
マジでそれだわ
普通に周回すらさせたくないからどんどん酷いステージになってるし

97 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 18:33:39.88 ID:kUd
FFBEコラボでスキチケに関する問い合わせが殺到したからスキチケの交換回数の上限を上げるわ!
アホかな

103 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 18:44:01.55 ID:7+U
永眠「課金してねニチャア」

104 名前:ホイミン速報:2022/11/04(金) 18:44:33.34
4割すらしない人いるのに無課金でチケットなんかに交換するひといるんか
 課金する人はかなり多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲