【DQタクト】ダイは不具合があっても強いんだよな?ここから更に強くなる感じになるんだからヤバいよな?www

2023年03月13日

111 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 12:53:37.26 ID:U/m
でもさー、散々ダイ強い、最強ってキャッキャしてた奴らは、むしろ不具合が修正されたらダイがさらに強くなるから嬉しいんじゃないの?w
俺はナイのナイ冒険だから知らんけど。

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678330907/
131 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:01:24.57 ID:13z
>>111
カタログスペックで強いと思っていたのが不良品で弱くされてるだけ
それを元に戻すのを強くなるとは言わんだろ

 
 
 
175 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:24:04.36 ID:U/m
>>131
ん?
じゃあその人たちは実際使ってもないのに強い強いって言ってたの?
エアプやんw

 
 
 
212 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:45:41.90 ID:13z
>>175
ダイのバグは発生したりしなかったりするんだよ
普通に機能する場合はカタログスペック通り強い
機能しなかったら眠ったまま死んでいく

 

 今後のガチャ次第でもまだまだ
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲