【DQタクト】タクトはむしろ稼ぎまくってるから成功してるよな?低コストで制作してそうだし黒字になってそうwww

2023年03月13日

65 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 12:35:38.91 ID:R19
いやタクトはこんな低コストのゴミ運営で稼ぎまくってんだからある意味大成功だろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678330907/
102 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 12:51:15.94 ID:WnJ
>>65
それはそう
ドラクエじゃなかったらとっくに廃れてるしな

 
 
 
66 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 12:36:17.63 ID:H08
元々インサイダーで利益を得るために、あえて体力のないエイミングが下請けに選ばれただけだからな
エイミングの経営陣は「ドラクエのIPが来た!社運を賭けた大チャンスだ!」と思って引き受けたんだろうけど
そもそも基礎体力がないから、こういう時に即時対応なんてできないんだよ

 
 
 
67 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 12:36:19.98 ID:v+J
ガチャ止める判断ミスって延焼していくパターン。
運営のためにも消費者庁と消費生活センターに通報しましょう。

 

 低コストでここまで売上が出せたなら大成功ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲