【DQタクト】不具合発生からお知らせや対応まで何もかもおそすぎじゃない?スケジュールなんて運営の都合なんだからさっさと直して欲しいwww

2023年03月14日

144 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:09:32.40 ID:c74
不具合が発生した事自体はそこはもうしょうがないと思うし補填も正直そこまでするのか、と今までの不具合では思ってた

今回が最も凶悪なのは不具合よりその後の対応で4/27に直すなんて無茶苦茶な事言ってることよ
ガチャスケジュールなんて運営の都合でしかないしとことんまでバカにしとるがな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678330907/
145 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:09:46.83 ID:JEh
2ヶ月後には最新キャラに囲まれて
旬が過ぎてるだろうしね

次の勇者と同じくらい強く上方修正するくらいしないと
 
 
 
146 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:10:12.75 ID:xjQ
ガチャ停止しないってことは回したぶん返ジェムもないのかね

 
 
 
147 名前:ホイミン速報:2023/03/09(木) 13:10:37.53 ID:ifv
んで誰も返金申請とか消費者センターに問い合わせとかせんの?
本当の祭りはそれから

 

 システム根幹と言われてもユーザーにとっては知らんがなですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲