【DQタクト】エビルプリーストがデスピサロの色違いで文句?←こいつPS版のドラクエ4やったことないどころかナンバリングのドラクエやったことないだろwww

2023年01月28日

290 名前:ホイミン速報:2023/01/24(火) 18:44:34.42 ID:KJK
なんやねんエビルプリーストて
ただのデスピサロの色違いじゃねーか
手抜きか
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1674529650/
292 名前:ホイミン速報:2023/01/24(火) 18:51:09.20 ID:2sQ
>>290
こういうナンバリング要素をふんだんに反映したモンスターメインのドラクエ外伝作品だからこそ、
どうせなら闇に葬られたクインメドーサがⅣ絡みで出てきたら盛り上がりそうな気はするな
 
 
 
297 名前:ホイミン速報:2023/01/24(火) 19:08:40.50 ID:X9X
>>290
何やねん
デュランってドレアムの色ちがじゃねーかとかいいそう
 
 
 
299 名前:ホイミン速報:2023/01/24(火) 19:09:43.05 ID:FXL
>>290
追加ボスに何を求めてるんだよ
ドレアムだってデュランのパチモノだろ
 

 PS版追加ボスですからこんな感じですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲