【DQタクト】天空の剣ほしいから適当にギルド入ったら罠だった?無人ギルドに入ってしまった場合抜けれないから気をつけろ!

2023年01月21日

905 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 23:04:53.41 ID:A+m
天空剣欲しくて適当なギルド入ったらほぼ無人ギルドだったので抜けたいんですけどギルド戦終えないと抜けられないと出てできないんですが何か抜け方ってないものでしょうか・・・?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673883959/
907 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 23:06:33.93 ID:mHI
>>905
できないはず
1人で2週間かけて倒せばいいよ
1体倒せば1本貰える

 
 
 
913 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 23:13:05.78 ID:A+m
>>907
脱退出来ないってなかなか斬新な仕様ですね・・・
一応初期からやりながら飽きたらログイン勢担ってる感じなのである程度の戦力はあるんですが。流石に抜けてまともなところに行きたい。。
ギルドマスターに追放してもらえれば抜けられたりはするんですかね??

 
 
 
914 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 23:13:54.68 ID:QC9
>>913
追放も加入もできない

 
 
 
915 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 23:14:27.66 ID:4k8
>>913
ギルド移行期間お知らせにもあったんだからソロで倒すしかない
一本なら余裕やから頑張れ

 

 一人で頑張るしかないようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲