【DQタクト】メンテするにしても不具合が多くない?新作発表あるけどタクトも盛り上がったんだよな??

2023年01月21日

893 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 22:53:55.06 ID:jVR
ほーら詫びジェム500来た
齟齬レベルじゃなかったからなw
千葉とサブとエイミングのカスはよやめろ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673883959/
894 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 22:54:31.59 ID:/T8J
タクト発表の時もこういう風に話題になり発表されたの?

 
 
 
900 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 22:59:57.45 ID:wyU
>>894
んなわけない。楽しみだなって感じだったよ。幻影から始めたのにこんなにストレス溜まるんだもん。ベテラン勢なんかもっとストレス抱えてるだろなって思うよ。ユーザー苛め過ぎたんだよ…。あの面見るとマジでぶん殴りたくなる👿

 
 
 
896 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 22:57:31.92 ID:nmW
(´・ω・`)そりゃあもうインサイダーで爆益な人がいたぐらい

 
 
 
898 名前:ホイミン速報:2023/01/17(火) 22:59:13.03 ID:jVR
コイン不具合100ジェム
ギルド協力500ジェム

まだまだありそうやw

 

 発表時の盛り上がりはあったんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲